2014年6月27日金曜日

Eclipce Conversion to Dalvik format failed with error 1 が出たときの疑う場所

androidの開発環境と共通関数の用意をしているて、とりあえず途中で動くか確認を…としようとしたところエラーがでてアプリが開かなくなった(+ω+;)


いろいろなエラーが出ていて、一つずつサイトで調べていき…
コンパイラ系のエラーもでており(・・‘)機能までアプリ開いてたのに…

Refreshを行ったり…
プロジェクトのクリーンを行ったり… Profect > Clean
JavaCompilerのレベルを変更したり… 1.4 > 1.6
eclipceのキャッシュ削除…
そして再起動…

やっと見つけました(・ω・;)


Conversion to Dalvik format failed with error 1

こちらのサイトのおかげで沼から脱出することができました(;ω;)アリガトウゴザイマス


http://hocchi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-25


サイトによると Preference > Java Build Path に参照ライブラリのパスが追加されていて悪さをしていたと書かれてありました。

…と共通関数を用意してるときにひとつjarファイルをlibsに入れた事を思い出し、消してみたところ
アプリが開くようになりましたρ(・し・)

何時間もこいつに悩まされたところでやっと開放(・_・‘)

まぁとりあえず開くようにはなったのでヨカッタヨカッタ(・_・‘)

0 件のコメント:

コメントを投稿